10万馬券も夢じゃない!当てたいなら馬連総流し!!

常に大穴を狙うサラリーマンの競馬予想です。

【競馬予想】NHKマイルC&新潟大賞典&鞍馬S

昨日の土曜競馬は全くカスリもせず...(^^ゞ

特別レースは堅い決着が多かったので、仕方ないですね。

 

さて。今日の予想も、いつも通り大穴狙いです。

 

NHKマイルC

いろんなステップレースからの参戦で大激戦!

先行馬も多そうだけど、フルゲートで展開もどうなることやら...

ここは...だんだん好きになってきた戸崎のヴェイルネビュラ!!

⇒ ⑪ヴェイルネビュラから馬連総流し!!

 

新潟大賞典

フルゲートにはならなかったものの、なかなか楽しみな一戦!

ポタジェ、ボッケリーニは確かに力上位かもしれないけど、休養明けの雰囲気が良さそうなバイオスパークの一発!!

⇒ ⑧バイオスパークから馬連総流し!!

 

【鞍馬S】

開幕馬場でまだまだ先行有利!?

逃げればしぶといエレナアヴァンティ!!

⇒ ⑥エレナアヴァンティから馬連総流し!!

f:id:tekorin530223:20210509080207p:plain