10万馬券も夢じゃない!当てたいなら馬連総流し!!

常に大穴を狙うサラリーマンの競馬予想です。

競馬予想記者

競馬を楽しむ人のうち、他人の予想に乗る人って、どれくらいいるんだろう?

時折ふと気になるんだよなぁ(゜-゜)

 

そもそも、自分はもともとスポニチ記者・矢内派だった。

矢内予想に100%乗っかって、メイショウサムソンが勝った皐月賞とか、カレンチャンが勝ったスプリンターズS馬連万馬券GETしてたな。

その後、5年くらいした頃に、スポニチ記者・浜田氏に乗り換え。セラフィックロンプが勝った愛知杯馬連万馬券マイネレーツェルが大外一気で勝ったフィリーズレビュー馬連万馬券、同日の中山牝馬Sヤマニンメルベイユからの馬連万馬券...この頃は神懸ってたな。

 

今は、スポニチ記者・浜田氏も本社予想に入ってしまったため、最近はスポニチ記者・鈴木智氏を参考に。ただ、あくまで、軸馬は大穴馬の中から自分で選定。そして、とにかく総流し!!

 

当たらないのは当たり前だと思ってるので、半年くらいは全然当たらなくてOKなんだけど、さすがに丸々一年近く当たらないと、記者に頼りたくなってくる...(^^ゞ

今年は特に酷く当たってないしorz

 

馬連万馬券を取る人の予想、いろいろ聞いてみたら面白そうだなー