10万馬券も夢じゃない!当てたいなら馬連総流し!!

常に大穴を狙うサラリーマンの競馬予想です。

【競馬予想】プロキオンS、七夕賞、五稜郭S

約1ヶ月ぶりの投稿だ…

意気込んでブログ開設したものの、すっかり放置してしまった(^^ゞ

 

さて。。。

大穴狙いで外しまくってる毎週だけど、今日の重賞も混戦で荒れそうだし、躊躇なく大穴を狙う!!

 

七夕賞

殿人気のツーエムアロンソが来たって大して驚けないメンバー構成。

七夕賞といえば、どうにかなったドモナラズが印象的。

その時の鞍上は柴田善だったなー。

柴田善は福島競馬場で外から飛んでくるイメージ。

ここは⑬プレシャスブルーの一発。

馬連⑬から総流し🔥

 

プロキオンS

こちらも伏兵多彩で難解なメンバー構成。

近走、オープン好走してるのに、いまいち人気になっていない⑯メイショウウズマサ。

馬連⑯から総流し🔥

 

五稜郭S】

ルメール武豊に人気を背負ってもらいつつ、狙いは⑯ドゥーカ。

3走前の元町Sは、同クラスでコンマ2秒差の4着。

流れ一つで連絡み可能とみた。

馬連⑯から総流し🔥

 

これで3連勝なら、今晩は豪遊間違いなし!!